2006年10月30日

よみうりランドで奈々たんと握手!

うーむ
ちょっと間が開いてしまいましたね・・・

通勤先変更にともない、生活サイクルが変化してしまってから
なかなか感覚が掴めません。
日記も中々書けなくなってしまいまして・・・
まぁパンヤはやってるのですが(ぉ


という話題とは、
実はまったく関係ないのですけどね?(ぉ



昨日は水樹奈々ファンクラブイベントに
極悪席の某氏と一緒に参加してまいりました。

新曲披露+α、PV放送、奈々ちゃんに七問七答 などなど
いくつかのコンテンツがあったのですが、
そのなかに『アタック25』がありましてね・・・。
いわゆるあの『アタック25』そのまんまナノですが、
観客席から25名×3チーム選出されたのです。

で、その中の一人に選ばれてしまいましてねorz

『憧れの水樹奈々たんと同じ舞台に!』
なんて感動よりも、
問題に答えられなかった羞恥と悔恨に
未だココロを苛まれている次第でございますorz
問題の答えがさらに悶絶モノだったので思い出すだけで・・・うぉぉorz

クイズの問題はチケット申込時に宿題として提出したものから
いくつか抜粋して出題されたのですが、
実は出題された中の1つは私が考えたやつも含まれていたのです。
これも本来なら凄く嬉しいものだったはずなのに
「せめてそれが出題されていればorz」
などど喜びよりも無い物ねだりしかできない自分が更に鬱だったり・・・orz




・・・そんな気持ちを切り替えるべく

・新曲は2曲ともステキだった!
・メガネ+ブレザー+ニーソ奈々たんが素で可愛すぎた!
・カルメンな衣装のポニテ奈々たんが胸きゅんすぎた!
・握手会では奈々たんの手の小ささと柔らさに感激した!

などの重要なポイントにだけ思いを馳せて
厭なことは早く忘れるよう努力したいと思いますorz

とりあえずシングルの発売を心待ちに・・・orz
posted by Happy Go Lucky at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月17日

のだめドラマとか

のだめドラマ見ましたーヽ(´ー`)ノ

なんか思ってたよりもずっと良かったデスw
千秋はあんまり違和感なかったのが驚き。
むしろのだめが一番しっくり来なかった。
ミルヒーはワリと当たりだった気がするのですが賛否両論ですねw


あと昨日も話題に触れましたが
『極上の月夜』観ました。
「日本のテレビが舞台裏に入るのは初めて!」とか嘘ばっかついてるし
美輪サロンとか超要らないし
肝心の千手観音の時のロングレンジから映すところで
美輪さんとかゲストの後頭部ジャマだったりで、
肝心の紹介側が全然エンターテイメントに徹していないところが
どうにも気になります。
千手観音自体は良かったので尚更ね・・・。
posted by Happy Go Lucky at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月16日

ED聴きまくりです。

おとボクめ!
俺の顔を笑顔に固定するつもりか!!!(激昂


だめだ・・・
なんか30分ニヤニヤしっぱなしなんですけど・・・orz
ホント今回の堀江ヴォイスはツボ過ぎる上に
最近の三大ツボ声優の一角、
神田朱未さんの声は勿論のこと
珍しくキャラ的にも琴線に触れるのです。

ぎゃぼ!

ボクも女装して女子高に編入したいです嘘です。
とりあえずEDが凄くスキなので発売楽しみです。
あ、OPも勿論買いますw
女性ユニットのハーモニーはワリと防御不可なので。


ぎゃぼといえば明日からのだめドラマが始まりますネェ
最近の番宣CM観ると思ったよりいけそうな気がしなくもないので
一応録画しておきますかネ。


あとやっぱり明日22時(初回は22:15)から始まる
日テレの『極上の月夜』http://www.ntv.co.jp/getsuyoru/ というのに、
以前ニュース番組で特集して感動した
中国の聴覚障害者舞踊団(?)による「千手観音」を放送するらしいので
コチラも期待して録画しておきます。




あと某氏から情報提供受けたんですが
ハレ晴レユカイフルバージョン超絶楽しみです!!!

http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/diary/index.html

ハルヒのBD出るなら多分PS3購入確定(ぉ


とりあえずそんなところで寝ますかーorz


来週月曜は自社出勤、
火曜以降から次案件が発動するみたいですorz
posted by Happy Go Lucky at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月12日

マヨイガ道中記

昨日から次の勤め先が決まるまで自社待機となりました。
数年ぶりに電車通勤しております。
昔は普通に2時間以上の電車通勤なんてのもありましたが
今では
「あれ、こんな辛かったっけ・・・?orz」
なんて思ったりする次第orz
それにあわせて早寝早起きで生活サイクルが変ってしまいましたorz

加えて自社の近くには目ぼしい食べ物屋さんがないのです。
なぜか蕎麦屋さんばかり・・・。
嫌いじゃないんですけど、ソレしか選択肢がないのも・・・
と言うわけで2日目にして早くも昼食の危機だったのですが
ピピンと閃きました。

近くに馬車道あるじゃん!!!

といっても徒歩で行くには決して近いとは言えないのですが
ソコはソレ。
むしろその方が燃えると言うものww

と言うわけでチャイムと同時に会社を出てから
チョット小走り気味に片道12分ほどかけて食べに行きました(馬鹿

『なんで俺こんなとこスーツで走ってんの?』
とか途中で思ったり思わなかったりしてましたが、
辿りついた約束の地には矢絣の女神様が・・・・!!!

お姉さん系でボク好みの綺麗な人が出迎えてくれましたヽ(´ー`)ノ
全て報われましたありがとうorz

いかと青じそ明太子のパスタ頼んだんですが
そちらも普通においしゅうございました。
いいねー値段も安めだし!
こうなったらもう日参するしかか(゚∀゚)ノシ

なんて思いはするんですけど
やっぱり往復で小走り入れて昼休みの時間がギリギリ終わってるのは致命的。
通うとしたらやっぱり厳しいかな・・・。

靴の下にローラーついてるヤツでも買うか(゚Д゚)
革靴でそんなの無いのかな(゚Д゚)

とはいえ、
そんな生活も長くて今週一杯の予感がヒシヒシしてるんですけどね・・・。
片道2時間以上掛かりそうなところへ飛ばされる予感・・・。




あとさっきCG定点観測さんを覗いてみたら
トンでもないものが上がっていたので
スルーする訳には行きません!

ゆゆゆゆゆ雪さんは実在したたたたたたたたたた!!!!!!

初夏さんとこのヨロコビを分かち合いたい(嘘´・ω・`嘘)


寝ます。
posted by Happy Go Lucky at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月10日

アニメ新番感想+新刊感想

アニメの新番ラッシュも一段落。
観た奴全部に一応感想モドキを書いてみたのですが
正直ただ冗長なだけ、ナンだか不評風味だったので
簡単にまとめてみます。

とりあえず今後も見続けそうなのは

 Kanon
 武装錬金
 乙女はお姉さまに恋してる
 護くんに女神の祝福を!
 コードギアス 反逆のルルーシュ
 夜明け前より瑠璃色な
 BLACK LAGOON
 天保異聞 妖奇士
 Pumpkin Scissores
 はぴねす!
 史上最強の弟子 ケンイチ
 すもももももも 〜地上最強のヨメ〜

辺りですかね。

Kanonは京アニクオリティで安泰ですが
作品的にハルヒのような驀進の勢いに欠ける感じは否めないですかね。
ゲームを思い出しながらマッタリ観ます。
武装錬金も思いのほか出来が良さそうなので期待してます。
あと個人的にツボだったのが
『乙女はお姉さまに恋してる』
『護くんに女神の祝福を!』
でしょうか!

『乙女はお姉さまに恋してる』は
私には女装進入モノ属性(?)があったことを自覚させてくれましたw
なんか妙にドキドキワクワクして高揚感が止められません!
始終ニヤニヤしながら観てました!
堀江由衣さんの女装男性風ボイスが妙にツボです。
あと神田朱朱さんは最近のツボ声優三巨頭の一角なのでこちらも期待w

『護くんに女神の祝福を!』は
かぼちゃワイン風カップリングがツボです!
ツンデレよりも男女の等身が逆転してるのがナンか良いですw
いや、ツンデレもダイスキなので期待してますがw

・・・という訳で全然簡単にまとまりませんでしたが(泣
その他のもそれなりに期待しつつボチボチ観ていきましょうかねー



あとついでに休み中に読んだマリみて新刊とコンシェルジュ新刊感想。

◆ マリみて
乃梨子!乃梨子!!乃梨子!!!(号泣
ようやく物語が動き始めるのでしょうか!!!!
という引きはとてももどかしいので早く続刊キボンヌ!!!


◆ コンシェルジュ
ニシンの缶詰の話が凄く好きです。
ちゅうか涼子ちゃんがドンドン成長して
最上の出番が少なくなってきて寂しいです・・・。
とか思ってたんだけど、
そういえばコンシェルジュの主人公って涼子たんなのでは!!!
なんてようやく思い至りました(´・ω・`)

あと純菜さん萌え。
ボクもアシラワレタイ。



・・・以上!

それではいよいよ仕事中休みも終わって
明日からまた日常へと戻っていくのですが・・・
社会復帰難しそうだな(泣
posted by Happy Go Lucky at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2006年10月08日

SC更新!☆パンヤ日記

ッやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ついに・・・
ついに念願のSC更新!





-24!

10ヶ月ぶりのベストスコア更新デス〜〜〜〜〜〜!!!(号泣


という訳で
未だにパンヤやっておりますHappy Go Luckyですコンチワーorz


8,9Hと連続HIOが出てから緊張でガクブル状態になりましたが
13Hでパー、18Hでバーディと若干失速しつつも何とかゴール出来ました!
18H2打目は安全策でとノーマルショット打ったのに
うっかりBSかけちゃってグリーンに届かなかったことが悔やまれますorz

それにしても更新まで長かった・・・
今朝だって一発目のSC大会で
15Hまでチップ一個のパーフェクト-20だったのに
16Hパー
17Hダボ
18Hトリボと
更新逃したばかりだったのが大変ショックで・・・
完全にリベンジなりました!!!!

8HのHIOも昨日升扱いされかけたばかりで
『ここでHIO出すのにドンだけ苦労してると思ってギリギリ!!!』
などと憤懣やるかたなしだったのですが、
今回の大会では参加者の方々から更新の祝辞を頂いたばかりか
8HのHIOもスゴイデスねーなんて褒めてもらえて
溜飲が下がりました・・・パンややってて良かったよorz

ナンかもうこのまま引退してもいい様な気がしなくもないですが
前述の最後のBSが悔しくて仕方ないので
このまま-25目指して頑張ります!
未だチップなしの理論値は達成したことがないですしね!
どうしてもどこかでパーとかEG逃しのバーディとかになっちゃうのですよ・・・

まだまだ修行が足りないってことで!
posted by Happy Go Lucky at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ

2006年10月07日

温泉旅行

こんにちわ。
Happy Go Luckyです。

先日久方ぶりに旅行なんぞに行って来ました。
箱根-熱海-横浜なんぞを一泊二日でのんびりと。

旅行に行く気になるなんて十数年ぶりなんですが
思った以上に楽しめました。
やはりウチで引き篭もってばかりというのは
大層不健康であると実感。
自分の見知らぬ世界に触れるのは色々と刺激になりますですね。


以下観てきたもの一部〜



箱根ガラスの森



大涌谷



箱根神社



八景島シーパラダイス


また折をみてどっか行ってみたいですのー
ちゅうか京都に紅葉観にいきたいのですが
その頃休み取れるとは思えないしね・・・orz
posted by Happy Go Lucky at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月02日

アニメ最終回+新番感想

こんにちわ。
HappyGoLucky@有給満喫中です。

アニメが終わったり始まったりしてますねー
新番はまだまだ始まってないの多いですが先行感想。


◆ うたわれるもの
最後なんだかノリが変ってしまった感がありましたが
それでも充分楽しめました。
後半はカルラさんの出番が激減してしまったのが残念ですがorz
うたわれるものはラジオも凄く好評なようで
感想漫画とかあちこちで見かけますね。
それらを読んでると凄く聞いてみたくなるのですが
ネットラジオってバックナンバー公開してたりはしないのですね・・・orz
ネットの特性を生かして放映終了でも恒久的に拝聴可能だといいのにorz


◆ ストロベリーパニック
静馬が発表会に乗り込んでくるところで吹いたw
つーか最後まで玉青たんが報われなさすぎてカワイソすぎます(´・ω・`)




◆ 金色のコルダ
名前は聞いたことあったのですが原作はコーエーのBL系(ぉ)ですかー
楽器は生演奏を録音してあるみたいでそこだけ興味あるかな(ぉ
なんとなく途中で挫折しそうな予感・・・。


◆ ギャラクシーエンジェる〜ん
テレビ欄にGAって書いてあったからそうかと思ったらやっぱり!
随分久しぶりにGA観ましたが
今はミルフィーユたちが主人公じゃないのね。
つーかメイン主人公らしきキャラがあまり可愛くn(ry
あと猫の生首は普通に気色悪いです(ぉ
でもOPの歌も踊りがなんか頭から離れないのでCDは買いたいと思います(ぉ



あと流れでライオン丸G観てたんですが・・・なんじゃこらーって感じでしたねorz
posted by Happy Go Lucky at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記