2009年05月05日

SC更新!☆パンヤ日記

これまた久しぶり過ぎるのですがパンヤ日記!

SCの自己ベスト更新しましたーーーーーー!!!!

20080505_01.jpg

-25!

前回更新したのは調べてみるとシーズン2のとき、
2006/10/08に-24出してから実に940日ぶりの記録更新ですよ!!!

・・・長かったデス・・・。
自己ベストタイの-24は2日前にも出たりして
何度か出てはいたのですけど、
実際に天元突破するとやはり感慨深いものがあります。

とはいえパンヤ自体何ヶ月もやらなくなったり、
今年もアトランティカやアマガミや朧村正ばかりにカマケテてたり

あ、森島先輩最高。

そんな感じで最盛期に比べれば随分お寂しいログイン回数だったりですがそれでもねぇ・・・。

前回は日記を読むとチップに恵まれての-24だったみたいですが、
今回はノーミス+HIOと自分ではかなり満足の行く結果です。
まぁゆとりトマとかカード実装とかコント補正とかのお陰で
シーズン2で出すよりはよっぽど楽チンだった訳ですが。
とくにゆとりトマが無ければアレだったでしょう・・・orz

それに各パラメータもあの頃と比べると
 1W 270y ⇒ 280y
 コント 12 ⇒ 13
くらいにはなってますからねぇ・・・。

あと使用キャラがルーシアになってたりしますからねぇ・・・。



今更ですが
ルーシア可愛いよルーシア!(ぉ


そんな感じです!


寝ますorz
posted by Happy Go Lucky at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ