2009年06月15日

ダブルラリアット

【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】
がボクのハートを打ち抜いたのですorz


『今更すぐるwww情弱乙wwwwwww』
とか言われるの必至と思いますけど
もはや語らずには居られないところまで来ておりまするorz

どこか切なく、また力強い歌詞が
悲哀を反射するボカロの声質と相俟って
魂に染み込んでくると言っても過言ではないでしょう。
それくらい衝撃を受けてるのですが
こんなに打ちのめされた曲は
近年ではちょっと思いつかないくらいの出会いですorz

両手を広げた半径85cmの距離を
自身への宣言とともに徐々に広げていく様が
ボクの心を掻き毟ります。
いつか彼女は宣言通りに
半径6300キロをも包み込んでしまうのであろうと、
そんな未来を幻視してしまいます。









というのが先週土曜日の出会いだったんですが
イラスト完成まで一週間以上掛かってしまいましたorz
マイクを忘れてたり足のあたりがかなり適当だったりしますが
それを差し引いても9ヶ月ぶりくらいにイラスト描けたのでTOP絵更新できましたorz
ホント言うと森島先輩も描きかけてたのですけれども
あまりにハードルと思いの丈が高くて形にすることが出来ませんorz

仕方ないので夏コミで沢山本を買いあさりたいと思います(ぉ
posted by Happy Go Lucky at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記