2009年09月05日

Anniversary

1ヶ月以内に2回も更新するなんて何年ぶりだろ(ぉ


という訳でお久しぶりです。
HappyGoLuckyです。

前回のトップ絵で描きました、
true tearsのブルーレイ化応援企画ですが。

投票結果が見事1位に輝いたようです!

もしウチのHPから飛んでくれた人で
一票入れてくれた人がいたりすると嬉しいっすorz
お蔭で一位取れたといっても過言ではないでしょうorz
ゼーガペイントの差は僅差だったのですよねーorz

とにもかくにも、
後はBD-BOX化してくれると信じて待つばかりです!
期待しておりますよー!



で、
翻って初音ミク!

かの電子の精霊が生誕されてから
既に2年の月日が経つのですねー・・・。
私もソフト買ったりMIDIキーボード買って埃被ってたりと
色々ありました・・・orz


そんな初音ミクですが、
Topにも描きましたけど
PSPのDIVA買ったらこれがまたスゲェ楽しくて
すっかり熱が再燃したわけですよー!
ボカロはダブルラリアットから燻ってた感じですので
タイミングも宜しかったご様子!

まぁ難易度的には個人的に少々高いので
まだ消失とか金の聖夜のHARDがクリアできませんけどねorz
もうボタンが返ってこないので諦めましたorz
とりあえずワールドイズマインがあと一息でパーフェクト取れそうなので
それくらいはがんばってみようかなぁとは思いますけどもorz

そんな感じだったのですけど、
今年は更に毎年参加しているアニサマにマサカの初音ミク登場!
1日目はかなり遠方の席だったので今ひとつでしたが
それでも生ミク(?)にみっくみくにされましたー!
ブラック★ロックシューターのアニメもでらカッコよかったので
超絶期待ですよー
プロト版は勿論ポチりましたーw


で、31日は記念絵を描きつつ
ニコニコ生放送でミクFes観たりして感激してたわけですよー
平日だったので途中からしか見れませんでしたが、
ステージに立つミクが先進的過ぎておしっこチビリソウデシタorz

いいね。

日本いいね!



ニコ生より高画質なものがようつべにアップされてるとの情報を横取りしてきたので
もし未見の方がいればどうですか。

【MikuFes09】MikuMiku_ni_shiteageru【ミクフェス/ミクFES】


とりあえずそんな感じですかねー!




さー、


次は何時になるかなぁorz

posted by Happy Go Lucky at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記