2008年09月21日

はいーorz

ご無沙汰しております。
Happy Go Luckyです。

一応・・・生きてはおりますorz

いつも通り
アニメ観たり
漫画読んだり
ラノベ読んだり
パンヤやったり。

そんな感じで一年以上停滞してました・・・ゴメンねorz
なんか描かないとと思いつつ、
もはや搾り出せるものも無いのが現状なのですが
それじゃイカンと久方ぶりに雪さん描いてみた次第です。
でも昨年末にPC新調してから初めてのカラーでして、
P650を辞めてしまったらなんかこう、
色合いとかおかしいように思うんですけど
もはやどうにもならなかったりしてゴメンなさいorz

とりあえずもうちょっと何か描かないとねー
せめて日記だけでもー(ぉ
posted by Happy Go Lucky at 17:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まったくもって面目ない限りです・・・!!!orz
そしてありがとうございます、ふおおorz
Posted by Happy Go Lucky at 2008年09月30日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19792041

この記事へのトラックバック