2008年12月23日

( ゚∀゚)o彡°アトランティカ!!

お久しぶり更新〜w

やー・・・。


始めてしまいましたアトランティカ!





MMOはUO以来の実に・・・何年ぶりだ?
多分8年とかそんなもん!
日本語で遊べるのは多分初めてw

MMOは死ぬほど嵌るのでやるのは控えてたんだけどね・・・。
なんか最近職場的に
残業規制強くてボクウハウハ財布スカスカな感じで
時間だけは結構安定してとれそうだったので。
まぁ誘われたってのが一番の理由でござるが。

そんな訳でエリシア鯖でやってますー。
写真は破壊者装備の頃なんで35くらいですけど
今はLv69で王家の谷に赴くところです。
一応クローズドβの終わる直前からやってるので
それなりのレベルって感じですねー。

槍の製造スキル上げてるんですけど、今漸く44。
人が少ないときだったら職人リストにも載るかもしれませんw
アメンも作れるようになったけど
今はしこしこギルガメッシュの槍を生産中。
+5,6くらいにするとスゲェ高値で売れたりして
めっちゃ嬉しいんだけれども、
原価考えるとそれほど利益出てるわけではなかったりw
まぁそれでも今まで作ってきたシリーズに比べると
そっちは完全赤字覚悟だっただけに報われてる感じですけどねーw

傭兵的にはウチはなんちゃって近距離型PTなんで
早く神官雇いたいですね。まぁ先は長いですけれども。
姫とか超入れたかったんだけど
リアルCGの目つきの悪さと遠距離PT型タイプだったので今は見送り中。
退魔師もなんとなく見送り中で
預言者は入れるつもり。
@1あがれば雇用クエ解禁!
楽しみだー。



そんな感じで
最近はすっかりアトランティカメインの生活です!
キャラ名は明かしませんが見つけたらよろしく(ぉ
posted by Happy Go Lucky at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アトランティカ